自分の良さをしる | いしおインディーのナンパブログ

いしおインディーのナンパブログ

はじめましての方はじめまして!
6月25日に味噌の街のOでナンパデビューしました!
ナンパの楽しさをこのブログで知ってくれたらと思いながら書いております^^
よろしくです!

2014年4月より新社会人となりましたw
全部勝ち取るため頑張ったる!

はーーーーーーいヽ(´▽`)/






みなさんお久しぶりです!

いしおですヽ(´▽`)/









みなさんおそらく忘れていますよね?(^_^;)







とうとう僕もあと2ヶ月でナンパ歴2年になりますw





ナンパ師として2年現役ってもう結構な歴なんですよね?






だけどぼくはまだまだ腕もあいかわらずショボ腕です(>_<)







そして最近ブログも書いてないのでブログもつまらなかったらすみません(>_<)

では書きますね!







あるときぼくはふぁずーさんと一緒に地蔵トークをする






「ふぁずーさんどうやったらキープ力ってつけることできるんすかね?(´・ω・`)」





「さぁーーーぼくも結構切られますからねー( ̄▽ ̄)」





「ぼく優しいセクロスから楽しいセクロスにしようと考えてるんすよ!」





「ああ!たしかに優しいより刺激的なほうが女性も喜びますからね!( ̄▽ ̄)」




「そうですよね!ジェットコースターなみのセクロス開発しようとおもってるんすよ!」





「それいいです!スプラッシュマウンテンとか( ̄▽ ̄)」







はーーーーはっはっはっはっはーーーーー( ̄▽ ̄)













ここ金時計のど真ん中やぞ\(^^)/






そんなときひとりの綺麗少女が!!!




















西山まりや似\(^^)/






「すみませーん!宇宙1綺麗ですー\(^^)/」


「マックいきませんかーーー\(^^)/」




「いいですよw」



マックへ着き



「いつも声かけてるの?w」



「うん!かけてるよ\(^^)/」




「潔がいいwww」




「だってかけてないよーっていっても信じないでしょw」




「そだよねw」




「だけどおれ硬派なんだよ!」




「そなのー?wどこがよww」



「だっておれクラブも合コンも紹介も全然いかないんだよ!」



「社内恋愛禁止もしっかり守ってるし(´・_・`)」




「そなんだーw意外だねw」




「うん!だからこれしか出会いなすwww」




ってことで一週間後にアポをとりつけ










「おまたせー(*´ω`*)」





「服選んできてくれたんやな(・∀・)」

「相変わらず色っぽいな(・∀・)」





そして飯をたべ




いろんな話をし






君は魅力的だと伝えるけど







全部を否定する(´;ω;`)







あまりにも可愛いのにおちゃめだからぼくは我慢できなくなって





退店して






ホテルへあゆみだす!




「どこいくのー?」



「おれの別荘あるからばあちゃんがお茶だしてまってるからこいよ!」



「別荘ってなによ!wここ都会でしょwww」




「都会に別荘ないっていいたいのか?www」





「あるわけないっしょwww別荘はもっと田舎よwww」




「いったなーーーwじゃぁみせてやるよwww」





ホテルにつく





「ここって・・・・」




「別荘だ( ̄▽ ̄)」




あたりまえにグダるwwww





「いかないわよーw」





「おれのおばあちゃん本当にいるからみろよwww」




「いないわよwww」




「絶対いるからいこかwwww」




「いってもなにもしないって約束できる?www」




「やだwww約束できんwwww」




「えーーーーwwwww」




「普通なんもしんから入ろうっていうやろ?www」




「うんwwww」




「こんないい女となりにおったら俺むりwwwwたのしませるwww」





ホテルイン!






ホテルのおばあちゃん

「いらっしゃいませーーーーwwww」







「ほら俺のばあちゃんwwww」




「はーーーーいwおまちしておりましたーーーーwwww」





「ほらwwwww」





「なんなのよwwwwかおみれないじゃないwwww」





「おれのばあちゃん恥ずかしがりwwww」



またもやおばあちゃん


「はぁぁぁ~~~~い」






二人してわらいだすwwww






そして





「ここラブホよね??www」




「ちゃうw別荘www」




「もういいからwwwラブホよね?www」




「うんwだからゆっくりできるwwww」





むっちりな身体を・・・・・












いただきまーーーーす\(^^)/










人間素直が大切\(^^)/




女の子だって楽しい男だって思ったらこの人ならいいかもって思ってくれると思うよ\(^^)/




だってこの子だって付き合わないとしないって何度もいってたんだもんwww




だけどぼくなんかにいってくれたんだもん\(^^)/





みんなルーティーンってやつにとらわれすぎ\(^^)/




自分をしっかり素直にアピールすればいいじゃん\(^^)/