6月25日ナンパ師3年目突入~ | いしおインディーのナンパブログ

いしおインディーのナンパブログ

はじめましての方はじめまして!
6月25日に味噌の街のOでナンパデビューしました!
ナンパの楽しさをこのブログで知ってくれたらと思いながら書いております^^
よろしくです!

2014年4月より新社会人となりましたw
全部勝ち取るため頑張ったる!

はーい( ´ ▽ ` )ノこんにちは!

いしおです!





みなさんいつも見ていただいてありがとうございます!




すみません(>_<)ブログなかなか更新できなくて、、、





でもいちお引退とかしずにマイペースに活動していますので

覚えてておいてくださいねw





ということで、今回は6月25日をもってナンパ師2年目に突入しましたので

いつものようなブログではなく、最近の活動でしたり、結果、豊富など・・・








まぁ、読者さん達にはどうでもいいことを書きたいと思いますねw














まず最初に僕がこのブログを書いている目的は最初からいっている通り





こんな僕でもモテるようになってやる!女性に困らない人生を送れるようになれる人間になってやる!そのために自分で出会いを作れるような人間、つまりナンパ師になってやる!という



非モテだったぼくがリアルで成長過程がわかるようなブログを作ること。




そうすることで、こんなに非モテだった男でもいまはこんなに成長したんだよ( ´ ▽ ` )ノって見せることができるし


ブログを見ていただいている人だって




こんな僕でもできるかもしれない!って勇気をもってほしくて書いてるんだ( ´ ▽ ` )ノ





だから今2年がたち証明できることは






人間は変わろうと思えばなんだって変えられる





これは証明できたんではないのかなって思っています(*´ω`*)







自分が正しいと思ったことを勇気をもって行動しよう

ただし自分の流儀は貫こう




そうすることで必ず人として成長できるのかなって思いました( ´ ▽ ` )ノ







ぼくだって最初は全然結果だせなかったし、せっかく僕なんかにデートしてくれた人を楽しませることもできなかったし

なんにもできなかったけど



今だったら2年前よりもだいぶ成長できたのかなって思いますよ( ´ ▽ ` )ノ





だからもっともっと自分に限界を作らず成長して出会った人を幸せにできるような人間になりたいと思いますので

ナンパ師としても頑張りますので今後ともよろしくお願いしますw