2017年の反省 | いしおインディーのナンパブログ

いしおインディーのナンパブログ

はじめましての方はじめまして!
6月25日に味噌の街のOでナンパデビューしました!
ナンパの楽しさをこのブログで知ってくれたらと思いながら書いております^^
よろしくです!

2014年4月より新社会人となりましたw
全部勝ち取るため頑張ったる!

お久しぶりです!いしおです。

 

みなさん明けましておめでとうございます。

多分もうみなさん僕のこと忘れてますでしょうね。←これもう何回言ったのやら・・・・

 

 

確実に活動量と質は落ちましたがのんびりとやっていましたよ

 

向上心も張り合いもなくノロノロと

 

 

 

2017年は来年のためにお金を稼ぐという目標がありましたので本当に色々仕事やバイトの掛け持ちをしながらお金を稼いでおりました。

 

なのでほとんど遊べていませんでした。

 

 

確かにナンパもしましたが

僕がまぁ得意としている準即が自分の忙しさでライン交換してもけっきょく死番になったりと・・・

 

 

んでもうこれ結果出ねーわと思い即に切り替えて

 

 

 

んまぁ質は落ちましたね。昔の自分どうだったのかなって思うように

 

 

 

まぁそんなん考えても昔は昔だと思いながら即に徹しまして

まぁ即報も何も出さず自己満に留めておりました。

 

 

はい。これは完全に陰キャラ的な考えです。

 

 

ナンパでやっていたことは

今旬のナンパ師、勢いあるナンパ師をピックアップして

ツイッターやブログを一人にやにやしながら見ていました。

はい、一回もしていません。

なんか誰だってなるのが恥ずかしかったっていう気持ちもあります。

 

 

ダナハさんはすごかったですね、特にツイキャスでカラオケはめちゃ笑いましたw

君が代は面白い時とつまらない時ありましたけど

女の子もこんな人にナンパして遊んじゃったら絶対楽しいんだろうなって思いました。

 

 

あとはえっちゅうさんとミスさんはすごい笑させてくれるので

勝手に宝物にしていましたね。

 

 

こうやってブログでもなんでもいいから人に何かを与えられたらっと

えっちゅうさんミスさんには自分の原点に帰らせてくれるようなブログだなって思いました。

 

僕も今年は人に何かを与えれるように頑張って行動していこうと思いました。

この気持ちを忘れたらまたえっちゅうさんミスさんのブログよもと思います。

 

 

あと僕の行動力を上げてくれるのはスラッガーさんですね!

あの人の行動力は凄まじい!

ほんとそれだけですw

あんな人になりたいって思ったりもしますw

 

 

2017年は準備の期間でしたね。

 

 

そして2018年は挑戦します!

 

人から見たらちっちゃい挑戦かもしれないですし、僕にとっても挑戦に値しないやんと思うかもしれませんが

まずはやりたいことやってます。

 

そしてどんな人にも誠意を忘れずに。