”サマT割” | Dear Official Blog

Dear Official Blog

京都、寺町商店街、男服屋。
大人遊びをテーマとした”ディアー”。
「考えるな、感じるだけでいいんだ」

Maido.

七月初日、グッと気温が上がってね、
もう真夏が訪れてくるのかと思う程、
ギンギラのお昼が終わり、今は夜也。

さてさて、
今宵は花金、私は直帰致しますがね、
皆々様は遊びに行かれる方も多いか。
七月は個人的に着たいだけで作った、
インパクト大過ぎなシャツが来ます。
私的には超お勧め也。極々少量生産。
しかも協力してくれてるブランドが、
これまた凄腕の信頼している方てね、
もうね、もうね、たまんねーよ、私。

さてさて、
この話はまた入荷が近づくと同時に、
報告していきますので、お待ちあれ。

さてさて、
本日より沢山企画盛沢山で開始した、
当店ディアーですが、楽しみましょ。
こんな企画も始めちゃいましたので、
お伝えさせて頂こうと思います、夏。
夏に向けて、いやむしろ年中ですね、
何枚あっても困る事のないTシャツ。

そして今時期が一番の補充補強の時。

というタイミングで日頃の感謝込め、
DANDANお買い得になるシステムを。
買えば買うほど、五百円引きします。

「SUMMER -男のTの編-(七月限定)」

ルールは簡単、枚数毎に五百円引き。
二枚目から適用させて頂きますので、
この機会にTシャツを補強しましょ。

では、エンジョイサマーという事で、
はじめました。



{927A9B72-F2A9-4C19-A639-EA803004DFB2}

{10E09FD4-253B-40E7-8985-E818FF31E362}



さてさて、
この他3つ企画を七月限定開催中也。

1. 俺専用財布-オーダーメイド会-

1.GO TO BEACH FAIR !!!

1.俺たちの総選挙”TRIANGLE26”

ジャン!



さてさて、
ところでね、ところで開始です。
”Dear”の公式インスタグラムが、
皆さまフォローしちゃう?→
(ブログと違った角度からします)

{71F9707D-3165-4E34-9C45-7BB97E8E00B4:01}


さてさて、
って事で新たなる”仲間増加割-改-”!
来店時にディアースタッフに言うだけ、
〇〇より話聞いて…〇〇君の紹介です
その言葉を言って頂けると対象します
以前と同様”1000円クーポン”勿論
本日より”ポイント3倍クーポン”もね
Wパンチ内容変更する事にしました!
(紹介者そして友達もお得になります)

{F038705A-192C-4E14-B9AF-94ECE9ED3EB5}


それでは、明日も皆様の来店を、
お待ちしております:)

▽New&Used Clothes Shop
「Dear」

▽Address
604-8047 
京都市中京区寺町通六角下ル中筋町488-16

▽Tel&Fax
075-252-2044 
※商品の問い合わせ、通販などに関してましては上記の電話番号に連絡をお願いします。

▽mail address
kyoto_dear1203@yahoo.co.jp

▽Business hours
11:00~20:00

▽取り扱いブランド
・acero
・BETONES
・biography
・CathyJane
・Harim
・HUMIS
・iroquois 
・junhashimoto
・masterkey
・mythography
・piecesmontees
・SEVESKIG
・SOULIVE
・TRIANGLE
・vasco
・79ist
・etc...

▽ブログ作成者:日山翔太