ここ最近、ブログ記事いいね数が
130越えもちらほらあったりして
びっくりしてます!

嬉しいードキドキドキドキ


引き続きよろしくお願いします!






そしてそして、

前から告知させてもらってる、
こちら!


{52AA8D8C-2BC2-47E9-8C19-D9E845CFE4F0:01}


デスラビッツ 11/11リリース新曲
「なんで?」MV出演ドキドキ





デスラビッツメンバーである部長の
相手役(笑)として、
MV出演させていただいたご縁で、

本日のデスラビッツの
ワンマンライブへー!!


{DB85ABCD-C57B-4F3E-8366-FE661A98D86F:01}


メッセージカードとお菓子を
差し入れアップ




会場には、
ファンの方々からの
可愛いお花&バルーンがドキドキ


{595F22E0-EA90-40B6-B0A5-3D136D19BE35:01}


デスラビッツ愛されてるなぁドキドキ


部長だけ他のメンバーから
離れて下の方に写真あるってのが、
デスラビらしくて面白い!(笑)






会場は、人いっぱい!!


{05670D5F-EA4C-4BB5-9B01-2E230F8FB148:01}


すごーい!!!!



関係者席で上から
見させていただいてたんだけど、
ファンの人達のコールや
ヲタ芸、合いの手などなどが
すごすぎて圧倒された!

めっちゃ面白かったー!




関係者席降りて、
1階に行ってみたら…


{8CC29422-3C1D-4792-873A-5809CE17FBDF:01}


盛り上がりすごい!!




そして、
「なんで?のMV出てる人ですよね?」
って声をかけてくださる方もいて…

嬉しかったードキドキ






お土産に、
デスラビッツうまい棒を
いただきました音譜


{D5388E26-433A-4207-AA33-FAE265CF3165:01}




デスラビッツは、
ほんとに歌もダンスも曲もいいの!

頭に残って、
つい口ずさんじゃう音譜



部長以外は中学生なのに、
歌もダンスも上手くてすごいなぁドキドキ

大好きなグループですドキドキ


「なんで?」も生歌で聴けて
感激だった!!






みんな、「なんで?」MVは
見てくれたかなー?


今日部長から、
MV大好評で動画回転数もすごいよ!
って教えてもらって、
めちゃくちゃ嬉しかったドキドキ


公開されてから早くも、
もう13,000回越えらしい!

すごいー!(≧∇≦)




ほんといい曲だしメンバー可愛いし
部長面白いから(笑)
ぜひ見てね!





わたしのOL役の、
裏の顔の写メぺたり。


{1F23ACDB-B377-4341-818F-CDFC6C389628:01}




忍者!!

ザ・くノ一!!(笑)




また11/11になったら、
撮影風景の写メとかもアップします!


まだ見てない人はぜひぜひーラブラブ










***************

◆お仕事のご依頼◆
こちらまで↓



◆撮影会情報◆

momo撮影会に出演中!
11/15,11/29出演予定クラッカー



フォローよろしくお願いしますドキドキ





楽天ROOM愛用中!
フォローしてね音譜