ママフリマの打ち上げと節分☆ | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは。
Dear Motherです!

昨日は、先日行われた
ママとベビーとキッズのためのフリーマーケットの打ち上げでした

今回のオープニングイベントで
学んだことは沢山ありました。

反省点や、今回のイベントで良かったことなど、次回のイベントにいかせればと思っております。

ご来場いただきました皆さま、
ご出店していただいた皆さま、
イベント会場を提供していただいた
ばくだん畑さま
のおかげでイベントは
成功したと思っております

本当にありがとうございました!!



ご来場いただきました皆さま、
アンケートのご協力
ありがとうございました!

ご出店者さまにも、
アンケートのご依頼メールを
送っておりますので
ご確認くださいませ


次回のイベントも
おおよそ決まってきましたよ!

近日中にこちらのブログにて
詳細を発表させていただきます


昨日は節分だったので
諏訪神社で行われた豆まきに
スタッフみんなで行ってきました!

私は初めて行きましたが
とっても楽しかったです

{F7D09E57-FF1D-4900-A86C-8CF049526747:01}


来年もまた行きたい

お昼はみんなで恵方巻き食べました!
食べやすいように切っちゃってますが、、
(^_^;)


{5A350461-70E4-4C2A-B307-84415656C814:01}



今後とも、Dear Motherをよろしくお願いします


Dear Mother(ディアマザー)親子保育園準備室