立川市社会福祉協議会「あいあい通信」に掲載されました | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちわ。
Dear Mother(ディアマザー)です。

皆さま、あいあい通信は
お家に届きましたでしょうか

立川市の社会福祉協議会から
取材をうけ
「あいあい通信」の元気人という
コーナーにDear Mother代表の
水城の記事が掲載されてます

{F3FBC794-0814-4024-9ACF-5BC8F69904A4:01}


Dear Motherの団体紹介や
春から行われる「親子保育園」について
も書かれてます

学生時代のことなんかは
メンバーも知らなかったことも
触れられていて
我々にもあらたな1面を
見せてくれました

ぜひぜひ、見てくださいね

web版はコチラ




そして、本日は
Dear Motherの打ち合わせでした。

再来週にせまったベビーマッサージ、
3月に行うイベントの打ち合わせです

3月のイベントも
内容がだいたい決まってきました!

お子様の月齢関係なく
幅広く楽しんでいただける
イベントを予定しております

決定次第、こちらのブログでお知らせいたします(^^)

お楽しみに


1/25(木)
ランチ付きベビーマッサージレッスン
いまならまだ空きがありますよ(^^)




★Dear Mother親子保育園準備室★