『メモリアルボックスをつくろう!』開催します♪ | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは!Dear Mother です猫あたまイエローハーツ

 

なないろフェスタ、楽市の出店が終わりました!

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございましたキラキラ

 

普段からカレンダーに参加してくれている人も、

「インスタ見て来ましたー!」とはじめてお会いした人も、

たくさんの人の笑顔に出会えて、

私たちも嬉しかったですハート

 

さてさて、そんなDear Mother の次なる企画はこちら!

 

ぽってりフラワーメモリアルボックスをつくろうぽってりフラワー

 

「今しかない可愛い我が子の足型や手型を箱にとじこめたい♡」

そんな思いが込められているDear Mother オリジナル企画ですグッ乙女のトキメキ

 

木箱の中にとじこめるのは

・ロゼット写真(その場で撮って現像します!もちろん持ち込みも可)

・今しかない手型 or 足型(どちらでも選択できます)

・月齢ボード(その時の月齢が残せるよう木のボードを用意しています)

・かわいい小物たち(背景の布、グリーンの装飾、リボン、動物、メッセージカードが入る小瓶など)

 

リボンやフェルト素材の小物たち♡

 

手型足型も好きな色にぬれます♡

 

グリーンや花たち♡

 

月齢と母からのメッセージも残せます♡

 

 

入れたいものを選んで自分と我が子だけのメモリアルブックスが完成します照れふんわりリボン

 

男の子も、女の子もかわいいメモリアルボックス

レイアウトも、配置もお好みで星

 

前回はお店での開催をしたため、対象月齢を6ヶ月をさせていただきましたが、

今回は会場が変わって、子ども未来センターになりますので、

対象年齢をぐぐーーんと1歳までに拡大です爆笑!!

 

大きな部屋を準備しておりますので、

「動き回るようになってきた・・」と不安に感じているママも

安心してご参加くださいませグッラブラブ

 

歩き回ってもいいですよ♡

泣いちゃっていいですよ♡

メンバーも子連れで参加しているので気持ちわかります♡

困った時は気軽に声をかけてください♡

私たちも声をかけます♡(笑)

 

100日記念

ハーフバースディ

1歳の誕生日

はたまた!両親へのクリスマスプレゼントにおばあちゃんおじいちゃんハート

 

日時  11月29日(金)10時〜11時30分

場所  子ども未来センター201202会議室

参加費 2,500円(箱代・材料費・写真現像代など)

対象  1歳くらいまでのお子様とその保護者

 

かわいい我が子の成長を箱の中に残してはみませんか??ニコニコ

定員に限りがありますので、ご興味ある方は早めにご連絡くださいませぽってり苺

みんなでワイワイ楽しく過ごせるのを楽しみにしていまーすパー乙女のトキメキ

 

お申し込みはこちらから

▶︎▶︎▶︎Dear Mother ホームページ