今年もありがとうございました◎ | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんばんは!Dear Mother ですウインクキラキラ

今年の残り数時間となりましたが、いかがお過ごしですか??

 

いつもDear Mother を応援してくださり、あたたかく見守ってくださり、

本当にありがとうございますピンクハート

 

イベントに参加してくれるママたちとは

「大きくなりましたねー!」

「歩けるようになったのね♡」

「最近泣かなくなりましたね!」

なんて成長を一緒に見させてもらい照れ

 

卒業したママたちとも

「二人目でまた参加したいです!」

「復職してもたまに遊びにきます!」

とお話ができて嬉しく思っています照れ

 

先日、お2人目が生まれてしばらくお休みしていたママが

「2人連れて外出が難しくて、なかなか行けずすみませんショボーン

なんておっしゃってましたが、いいんですグッ乙女のトキメキ

 

ママたちが元気でいることが大事なんですよニコニコキラキラ

外に出るのがつらいときは家でまーーったりすればいいし、

誰かと話したい時はイベントにふらっと参加してもいいですし、

他にやりたいことがあったら、それを楽しめばいいですし星

 

場所や相手は何でもよくて、

自分が居心地の良い場所で笑顔でいてもらえたらと思います!

ほんとですよウインクピンクハート

 

Dear Mother ではそんな居心地の良い場所をたくさんつくっていきたいと思います流れ星

 

子育てがんばっているママたち、

今年も毎日24時間365日、おつかれさまでしたーお母さん赤ちゃんラブラブ

よくがんばったで賞まじかるクラウン

 

 

来年もよろしくお願いしますルンルン