11月も終わっちゃうね( ̄▽ ̄;) | しおりの妄想小説 ~嵐~

しおりの妄想小説 ~嵐~

大好きな嵐さんの妄想小説を書いています。

こんばんは。

智、お誕生日おめでとう❤️
お母さんいつも産んでくれてありがとークラッカー
これからも一番末っこの潤くんをよろしく〜

ってことで、早いもので11月ももう終わっちゃいますねあせる
やること満載で色々追われているのにどうぶつの森始めました(笑)

今月は発表会があったので、それが終わるまでは書類仕事も手がつけられずにいたんだけど(>_<)
無事に発表会が終わってホッとしたのも束の間、書類仕事もやりつつ、次はクリスマスですよあせる
2学期って行事多いから嫌〜(>_<)

そんでもって役員仕事も色々でめんどくさー

でも、どうぶつの森で癒されてる(笑)
やってる方いらしたらフレンドになってくださーい(笑)






こちらは少し前の飲み会の写真ですが、メガジョッキ感が写真じゃ全く伝わらないですよね(^_^;)
片手では持てないジョッキでしたが美味しく頂きました❤️

そういうリフレッシュ大事〜(^^)

そして、娘の音楽会も無事終了。
やっぱ2学期は行事多いよねあせる
娘ゴトも行事やら試験やら色々ありますねぇ。
何かね、学校の算数の先生と合わないみたいで。
公立の小学校だし、仕方ないよなぁ。
そこが悩みどころなんだけどねぇ。

そんな時は若いエナジーをもらってテンション上げようアップ





はぁ〜可愛い❤️

そしてそして、嵐さんのツアーも始まりましたね。
札幌お疲れ様でした。
同僚が参戦したので色々と報告受けましたカラオケ

次はいよいよ東京前半だね❗
ヤバい、ドキドキしてきた(笑)

当日まで良い子にしてまーす(笑)

ではまたね〜