東京ドーム! | しおりの妄想小説 ~嵐~

しおりの妄想小説 ~嵐~

大好きな嵐さんの妄想小説を書いています。

おはようございます(^^)
東京前半始まりましたね〜ラブ





動画も撮ってみたり?(笑)

もう当日まで席わからないとかドキドキで〜
でも超神ってて叫ぶよねチュードキドキ
潤くんいっぱい来る席だったので本当サイコー

今回ね、いつもは嵐にしか目が行かないこの私が珍しくJr.も見たっていう(笑)
それは誰の影響か?(笑)
目の前で顔で踊られて大笑いしちゃったよ(笑)
あのJr.くんの名前が知りたい(笑)
誰なんだろ〜
あと、長妻くんに似てる子がいたから、Jr.好きな後輩にLINEで聞いたよね。
嵐以外に時間を少しでも割いた奇跡ね(笑)
珍しい私でした(^_^;)

ネタバレはしません。
各々楽しみ方が違うと思うので、当日までお楽しみにしたいもんね。
ただね、私、あのペンラがグラスだったなんて初めて知ったわびっくり
そんな使い方でより一層の盛り上がりだね爆笑
今年のペンラ、皆さま買うべきよ(笑)




そして終わった後は庄やで乾杯生ビール
お友だちと喋りまくって喉カラカラ。
お喋り上手なお友だちなので本当笑った〜ラブラブ
いつ会っても面白いお姉さんです。

いやぁ〜東京スタートで疲れも吹き飛ぶねキラキラ
残り2日間も皆さん楽しも〜

ではでは〜(^-^)/