夏だぁ〜! | しおりの妄想小説 ~嵐~

しおりの妄想小説 ~嵐~

大好きな嵐さんの妄想小説を書いています。


お疲れ様です(^^)
いよいよ夏!

今年の夏は充実してますラブラブ
本当忙しい(笑)
7月の思い出記録↓


7月13日(土)


我が家のキンプリダッフィーちゃんとシーへお散歩♪
我が家のキンプリダッフィーちゃんめちゃめちゃ可愛くない??(笑)
まぁ自己満ですけど(笑)


7月15日(月)




サマステミュージアムへ(≧▽≦)
小さな展示スペースですが諸々の展示にテンション上がりますアップ


7月20日〜21日



キンプリちゃんの横アリへカラオケ
横浜へお泊まりだったので我が家のキンプリダッフィーちゃんも連れて撮影会(笑)



やっぱりめちゃめちゃ可愛くない?(笑)


ホテルの朝食中にアクスタ並べるよね(笑)
はい、そんなのが楽しい(笑)

横アリ、土曜日は15列目でしたが、それでも近いな〜って思ってたけど、日曜日の夜はめちゃめちゃ神過ぎる席でヤバくて、紫耀くんに水鉄砲かけられるし、神くんが何度も目の前だし、やっぱり横アリ近いなって〜ラブ
れんれんはツンデレだからずっとツンで娘悶絶(笑)
土曜日に最初にライブを観た時に、端々に松本イズムを感じて、今回絶対松本さん絡んでるって思ってたけど、日曜日の公開記者会見で紫耀くんが松本潤のワード出したからビンゴ!ってなりました(笑)
潤担なら絶対わかるはず!!


7月25日(木)


サマステ!!
美少年ちゃんたちを拝みに〜キラキラ





こっちも可愛い〜近〜い!!ラブラブラブ
やっぱ若いエナジー最高!!!!
距離もね、心の距離?(笑)
箱も狭いから物理的なものも含めて、よくわからないけど、近いよね(笑)
飛貴くんに娘は二回ファンサ貰ってたよ。

サマステは嵐さんの曲たくさん歌ってくれて、特に那須くんの「このままもっと」が、後ろに流れてた画像も翔さんが使用してたやつかな?
櫻井担の那須さんだもんねウシシ素敵でした。
今日の中継も観たよ〜ドキドキ
可愛いね〜とにかく可愛い〜ラブラブラブラブ
飛貴くんみたいな彼氏を娘が連れてきてくれたら最高なんだけどな(笑)


親子で楽しめるのが本当に嬉しい今日この頃。
娘のお陰で若い子たちに詳しくなったし(笑)


仕事は仕事で大変だけど、お楽しみ満載だから頑張れる爆笑

8月もお楽しみがあるから頑張るぞ!!












このバックと松本ミッキーの組み合わせが異様に好き(笑)
普段周囲に嵐アピール絶対しない私が、珍しくこんな感じにヘビロテ中♪♪
(この写真は結構前に撮ったやつで、今はちゃんとカバー付けてます音譜)








またね。








親子でジャニーズさん応援してる方、友だちになってください\(^o^)/
是非是非!!