記念日らしい…(汗) | しおりの妄想小説 ~嵐~

しおりの妄想小説 ~嵐~

大好きな嵐さんの妄想小説を書いています。

すっごい久々…(汗)
こんばんわ…( ´;゚;∀;゚;)

たぶんもう誰も見てないよなぁなんて。
でも日付変わるギリギリでちょっとだけ。

毎年連絡をくれるJちゃんのお陰で、このブログ開設が10年と知る。

そっか、もうそんなに経つのか。

わざわざ連絡ありがとうm(_ _)m

全く更新してないブログなのにすいません。




嵐ゴトをゆるく追いかけつつ、なんか付いていけてない感じは否めない今日この頃。

しやがれとVS嵐の後番組が翔さんとまーくんだと知る。
ある程度予想通りではあるんだけど。
来年も観れる喜びはあるんだけど。

でもやっぱりこちらも予想通り潤くんを表で観れる機会はあんまり無いんだなぁって。
ドラマや映画をやってくれたら嬉しいなぁと淡い期待をしつつ。
発表を待つしかないんだけど。

でも、正直今は私の中で潤くんよりも気持ちが大きくなっている人がいて。
そちらを追いかけるのにも必死だったりするから。

ゆるゆると嵐さんを応援するくらいがちょうどいいのかも。

先日友だちと話をしていて、私はまだ5×20の2019は観れてないって言ったら私も!って友だちも言ってて。
2018はただ楽しかったなぁって。
何も知らなかったしね。

浸りながら観てます。

Twitterとかで目にするいざこざもなぁ。
相変わらず潤くん叩かれてんなって。
ファン同士何なんだろう。

純粋にカッコいい潤くんが観たい。
会いたいな。

コロナというこの状況下で、もう会えないのかなぁ。




なんて。





今年は個人的に色々あり、先日引っ越しもしたりして、ようやくちょっと落ち着いたかなって。
今日は1日だらだらしてたから余計なことを考えてしまった(^_^;)




とりとめの無い話ですみません。





とにかく生存してます(笑)
みんなも元気かな?
元気に笑ってるといいな。
またいつかそのうちに…





ではまたね。