神戸で有名な占い「アゥルターム」のアンジェリカ先生にみてもらいました♪ | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

皆様、こんばんはニコニコ

久しぶりのブログ更新ですリボん

 

というのも、昨日占いに行ってきて

ブログしてた事とか色々ズバズバ当てられてしまいビックリ

また、久々に更新しにきた次第ですうへー笑

 

特にこれといった悩みがあるわけでもなかったのですが

土曜日の夜に、する事も特になく暇だったので

ふらっと目に入った占いに行ってみました占い

 

神戸でも有名な占いの館

「アゥルターム」さん占い

 

 

夜の9時頃だったので、

さすがにすいてるだろうと思ったら

なんと並んでるではないですかびっくり

ビックリ!(◎_◎;)

 

突然きたものだから、どの先生がいいとかわからず

直感でお願いしましたハート

アンジェリカ先生きら02

 

 

なんとサンタモニカ出身の日系アメリカ人アメリカ

なんか、すでに運命を感じる。。笑

 

仕事の事から恋愛の事LOVE

将来どこに住んで何をしているのかまで

とことん見ていただきましたnikotyann[ばいばい

恋愛パートは一瞬で終わりましたが笑

今の私は、恋愛のモードじゃないらしいですププッ・・・

わかっちゃいたけど、なんか寂しい(つ∀<。)笑

 

お仕事も、まだまだ伸びしろもあるし頑張れるみたいモララー

明日からのモチベーションあがったモララー

↑単純笑

 

そして、私は来年

アメリカに戻ってると言われましたはーと

しかも、ロサンゼルスではなく

ラスベガスびっくり!!

 

 

私は、すごくラスベガスにゆかりがあるんだとか!!!!!!!!

しかも、ラスベガスで

私の人生にすごく影響を与える人に出会うそうアxc

(結婚相手とかではないらしいひよざえもん がーん

なんと、その人の名前、職業まで教えてくれましたアxc!!!!!!!!

ここで鳥肌髑髏

私、1年くらい前に見た夢で

すごく印象に残った夢があるのですが・・・(´・ω・`)

高層ビルから出てきたスーツを着た男の人から渡された名刺キラキラ

それに書いてあった名前が起きてからもすごく頭に残っていて・・・ふにゃ

その名前と同じだったんです。。。

これはもう運命?髑髏

 

他にもすごくズバズバといろんな事当てられるし

もう、怖くなってしまいました・・・え・・・?

 

 

ということで

頭の中は、ラスベガス移住モードアメリカ笑

↑どこまで単純なんだ、私笑

 

 

まあ、冗談はさておきびっくり

神戸に来ることがあれば

ぜひぜひアンジェリカ先生のところへ・・・nikotyann[ばいばい

 

 

占いの館

アゥルターム

 

神戸市中央区北長狭通1丁目8−2

078-332-3588