お誕生日第1弾 | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

お誕生日当日は

オフィスでチームのみんながお祝いしてくれましたBD cake*

 

なんてかわいいケーキケーキ誕生日

 

 

ちゃんと31って数字が・・・笑

 

 

私のことよくわかってくださってるでれっハート

 


 

プレゼントはワンコ用いぬ

嬉しいはーと

 

この拠点のみんなにお祝いしてもらえて

私は幸せものですLOVE

みんなありがとうキティ1クルミ:にゃもん

 

 

これからも

神戸の美容業界、みんなで

頑張って盛り上げていきましょ(´∀`)