アメブロものすごく久しぶりの更新 | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 
もんのっすごくご無沙汰しています爆  笑ラブラブ
 
前回記事をアップしてから
また1年が経っていました・・・ガーン
 
今後の自分のやりたいことの為にも
また、ブログを復活させようっと
今日から一念発起ニコニコ
 
また以前のように、こまめに更新するゾっ爆  笑
 
 
まずは、近況報告からニコニコ
 
 
2019年から移住していたベトナム生活に終止符を打ち
2020年7月30日、日本へと完全帰国しました日本
 
ベトナム生活についてや帰国についてなどは
また別途ブログに書いていきたいなと思っていますおすましペガサス
 
そして現在は、関西にて生息中ぽってりフラワー
以前から興味のあった美容のスクールへ通いながら
毎日を送っております付けまつげマニキュアアイシャドウクシ
 
そして先日、美容学校の社員さんや
先生たちがお誕生日会を開いてくださいました乙女のトキメキ

 

 
みんな本当に綺麗で優しくて
かつ仕事バリバリしてて
憧れのキャリアウーマン達ハイヒール
 
今年はコロナもあるしお祝いとかはしないかなと思っていましたが
こうやって仲良しのみんながお祝いをしてくれて
そして私の為にプレゼントや豪華な飾り付けまで頑張ってくれて
もう本当に感謝感激雨嵐ですえーんラブラブ
 
 
久しぶりにアメーバ開いたら
なんか色々機能が変わってるし
そもそも自分のmacにまだ慣れていないので
これから、少しずつ慣れる為にも
こまめにアップしていくので
どうぞ宜しくお願いしますぶちゅーアップ