アメリカ永住権/グリーンカードの抽選応募❤︎ | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

こんにちわわ犬
みなさん、アメリカ永住権に
抽選があること、ご存知ですか?
 
※以下、在日米国大使館サイトより抜粋した概要
移民多様化ビザ抽選プログラムは米国議会により発動され、
国務省が年間ベースで管理するプログラムで、
これにより抽選による移民(DV移民)として知られる新たなカテゴリーが作られています。
米国への移民の率が低かった国々の人々を対象に年間で
5万件の永住ビザが発行されます。
 
年に1回!!
アメリカ永住権(グリーンカード)が当たるチャンスがあるんですグッ
抽選で貰えるんかーい!!!!!!ポーン
と最初は驚き桃の木でしたが
なんとまあ、夢があるではないですかチョキ

みーしゃの友達、知り合いにも
このDVプログラムに当選して渡米している方
永住している方が実は結構いるんです。ポーン
当選率、1.26%キラキラ
宝くじの当選より、かなり当たりやすいラブラブ
 
今年こそ、当たって欲しいな〜照れ
 
ということで、応募完了グッ
 
 
ご応募はこちらから、可能です下差し

https://dvprogram.state.gov/

 

〜11月10日(アメリカ時間)キラキラ

 

アメリカ移住に向けて

できそうなことは、なんでもしとかないとねOK

 

フォローしてね