べっぴんさんと天満デートしたら…❤️ | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 
大好きな街《天満》アップ乙女のトキメキ
日本に住んでいる時のお家からも近く
飲みといえば天満な私でしたが合格
最近は、月に1回行けば良いレベル・・・ガーン
 
天満といえば
安いウマイ面白いビックリマーク(←早いじゃないw)
 
2017年のベトナム旅行から
仲良くさせてもらってる
べっぴんさんと一緒に行ってきました照れラブラブ
 
オーナーさんに
適当にお任せしたら、めっちゃ豪華なやつ出てきたびっくりラブラブ
 
image
 
そしてワインで乾杯白ワイン
30代女子の会話は、ワインなしでは
語れない笑い泣き
ということで、今宵も飲みすぎましたてへぺろ
 
image

そしてなんと
最後に帰ろうとしたら
ケーキが出てきたではありませんかバースデーケーキ
そして、シャンパンも・・・シャンパン
焦って楽しくてシャンパン撮り忘れ合格
 
 
image
 
隣に座ってたお一人様も巻き込んで
お祝いしていただきました照れ
もう途中から、ヘロヘロでしたが
まさかのサプライズ、とっても嬉しかったチュー
 
image
 
ERIちゃん、ありがとうドキドキ