【ダナン旅行】ダナンからホイアンへ移動【ホイアン市場へ行ってみた】 | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 

ダナンからホイアンへは

タクシーで30〜40分くらい車

 

ダナンからタクシーはすぐに見つかるけれど

ホイアンからタクシーは中々見つからないとのことで

ダナンで捕まえたタクシーのお兄ちゃんに交渉チュービックリマーク

 

『ホイアンから空港も行ってくれるなら

GRAB通さないでお金払うよアップ

と交渉すると

快くOKをいただきましたドキドキ

 

しかも、車で入れないところだからと

車を降りて丁寧に歩いて案内までしてくれて

なんていい人ひらめき電球

(ベトナム人って優しいというか、面倒見がいいというか、

本当こういう人おおいですよね照れ

 

ということで、

まずは、ホイアン市場に到着!!

黄色い建物が、とってもかわいいラブ

 

image

 

腹が減っては戦はできぬと言うことで

市場の屋台ゾーンにて

早速食べる(飲む)私たち口笛

 

image

 

この旅で、すでにマイちゃんが気に入ってくれた

私の大好物バインセオちゃん(とバーバーバーw)

 

image

 

楽しいホイアン旅の

はじまりはじまり爆  笑ラブラブ

 

image

 

ホイアン市場(CHO HOIAN)

住所:Tran Quy Cap, Cam Chau, Hoi An