ラーメン@家系ラーメン 王道家 | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

ラーメン
(普通多め濃いめ)
中盛(無料サービス)
チャーシューまぶし(大盛無料)
サービス期間中だったので中盛でお願いした麺は太めのストレート、茹で加減は普通でお願いしましたがややパツっとした茹で加減。


スープはペタつくほど濃厚で旨味たっぷり、家系は今まであまり食べる機会がありませんでしたが、これは嵌まりそうです。


チャーシューは固すぎない仕上がり、スモークの薫りが堪りません。





大盛でお願いしたチャーシューまぶし。


甘めのタレとチャーシューでご飯半分を食べ、残りは海苔やスープと一緒に楽しみました。











美味しく頂きました。
ご馳走さまでした
(。-人-。)