セレブドライヤー" ヘアビューザー"が売れまくってて姉さん事件です の巻 | DECOHAIR HAIR STYLE WILL CHANGE YOUR LIFE

セレブドライヤー" ヘアビューザー"が売れまくってて姉さん事件です の巻





以前にも書かせてもらった、高級セレブ女子ドライヤー・・・その名も



ヘアビューザー!!定価¥24300!!たけえええええクソたけえええ!








しかし!!DECOHAIRで大好評で売れまくってます。電気屋でもないのに!!



以前のヘアビューザー紹介記事はこちらから






ご注文のみしか受けてないんですけど続々来るので在庫入れるとこがない(笑)

お客様用のクローゼットまで侵食していますwwふはは








しかしなにがすごいのか!?っていうとですね。髪の毛の水分、そしてタンパク質を活性化させる風が出るんです!!バイオプログラミングされた特殊セラミックフィルターのおかげなのです!!



つまり!使えば使えほど潤う。そしてツヤツヤさらさら!!おおおおう!!





ご使用頂いてるお客様から聞いても、もう2、3週間も使用すれば、髪質が変わってきたことがわかると聞きます!すごいよすごいよ姉さん!事件だよ!






そしてお肌まで!タンパク質にまで働きかけますから。当然お肌に冷風をかけると。キメ細やかに!!





一流の美しき女子はヘアビューザーなのです。


どうですかー?欲しいですよねー。えー欲しくなってきましたねー。なんてたって使ったらすぐ実感出来る潤いですからねー。






すんばらすぃーーセラミックを使ったコテもあるのですが、なにやらストレートアイロンver.も開発中との事!!


クセ毛の方は是非欲しいっすよね。出たらまたご紹介したいと思います。


さ!そんなわけでヘアビューザーを改めて紹介してみましたが、決して売りつけようなんて思ってないですからね。
こんないいモノを知らないのは惜しいわけです。一流の皆様が。高級など気にしないはずです。

でももし!もし!欲しい方がいたらボクにご相談くださいね。





もしかしたら、もしかしてなんだかちょっぴりお安く手に入れれちゃうかも知れませんよ・・・