最先端美容技術 バイオプログラミング に触れてみよう の巻 | DECOHAIR HAIR STYLE WILL CHANGE YOUR LIFE

最先端美容技術 バイオプログラミング に触れてみよう の巻






どーも。おはこんばんちわ。ジョジョ立ち浴衣女子に負けじとジョジョ風にしてみました。

ジョジョ立ち浴衣女子を知らない方はこちらから



今回はジョジョは関係ないのです。わたくしが二刀流で持っている、洗練されたデザインなドライヤーとアイロン。


その名もヘアビューザーとヘアビューロン!!!



ドドドン!


とにかくこのドライヤーとアイロンが凄いのです。


美容業界に革新です。新しい風を送り込んできてるのです!








最近の美容系雑誌や、女性ファッション誌にはかなり露出してきましたね。

もうまとめられてます!!

ヘアビューザーが凄すぎる まとめ


バイオプログラミングされた特殊セラミックを使い、髪のタンパク質や、水分水構造を壊さずに・・・難しいっすよね。






なにがすげーかっていいますと・・・







つまり!


髪質を変えます!!


髪が痛まない!!


なんと使うほどに髪潤う!!


分子レベルに働きかけちゃってるので、髪質を美しくつくり変えちゃいます!!



WAO!!!




そんな最新のバイオプログラミングな美容器具を最先端を追いかける美容師としては試してみないわけありません!!


届いたビューロンを早速試すぜ!!






ビューロンの特徴は、


高温でなくてもしっかり巻けます!!
ですから痛まないですね!




そして、何回でも巻き直せる!!

巻き直せるのはいいっすよね。現場でもおうちでも。





巻くほどに絹のような手触り!!!


ボクも巻いてみちゃうんだから。






使いやすい。そしてこのダメージ毛にもかかわらず潤ったようなカール!






なんもトリートメント剤とか、巻く前にカールメイク的なやつとかつけてないっすよ!!






ブリーチ毛でもこのプリンっとしたカール!いいじゃない!流石最先端バイオプログラミング、セラミックだ!!!





ドライヤーにも気になる記載が。


なんと!髪だけでなく肌にも風を当てるときめ細やかな肌になるんだって!!



もはやドライヤーではない。

美容機器ですね!




フェイスアップになるとは凄い!バイオプログラミング!




冷風がいいのです!顔に当ててみました。

しつこいくらい(笑)


するとどうでしょう・・・






おお!まばゆいくらいドリーミーな肌になりました。


ってのはwwまあ別としてほんとに手触りが変わるんですよね。


髪に使うともっとビックリしますよ。







そんなわけで気になるなー、とか使ってみたいなんて方はお声がけくださいね。お店に置いてありますので。



もちろんDECOHAIRでも注文してご購入頂けますが・・・


高額商品です。


ドライヤーで¥24300!!

アイロンで¥27000!!っす!



たけーーっす!ww



でもこの二つすげーーっす。髪質変えたい人は使ってみるのありかもなーー。


今度はストレートアイロンも出るそうです。要チェックですな!


ぜひお試しあれーー♪ちなみにビューロンは使いやすい34mmもありますよーん!