ストーンズとYouTubeの共通点はきっかけを作ってくれたこと | 世界を変える親父バンド|モテる為のアイテムとおしゃれ術

世界を変える親父バンド|モテる為のアイテムとおしゃれ術

どうせやるなら世界を変えてやる!なぜって?モテたいかさ!どうやるって?まずはオシャレになることが先決!ロックプレイだけじゃダメ!見た目が良くなきゃ誰もついてこないぜ。でも大丈夫,これはファッションのスペシャリストのブログだ。世界平和をマジで考えてる奴の、、

僕の今はYouTubeとストーンズでできている

 

ロックな世界をこよなく愛す歩くアート杉原秀樹です

 

くさい挨拶から始めました

 

ただ今日の投稿は最近発見した面白い遊びなんですね

 

遊びというか学びというかとても素晴らしい人生のきっかけになる話なんです

 

まずはここで簡単に全貌を話します

 

アルゴリズムを知っていますか

 

ネットで最近よく聞く言葉で”アルゴリズム”という言葉があります

僕も良く耳にしてますが、説明しろといわれてもうまく説明することができないんですが

 

例を出してみますと

 

ネットで検索するときに知りたいことに対する関連事項を機械が(PC)が自動的に探し出して

提示してくれることみたいなことですね

 

うまく説明できていないかもですが

 

そのアルゴリズムを自然に使っていたのですこの僕の新しい遊び(学び)が

 

人は突発事項に驚き反応する

 

そうです突発事項をひきおこす面白い遊びです

 

それもYouTubeを使ってね

 

もう一つ僕の人生を変えた出来事がありまして

アッ!!!さっきのYouTube の遊びも僕の人生を変えるような出来事なのですよ

 

もう一つは、ローリングストーンズの話

YouTubeのゲームとストーンズの最近の姿

この二つが最高に面白い

 

僕の人生を変えてくれそうなほど刺激的という話です

 

続きはこちらから↓

 

ローリングストーンズと寝起きのYouTubeは神的存在