ストーンズがキューバコンサート|ポップにおける幼年期の終わり | 世界を変える親父バンド|モテる為のアイテムとおしゃれ術

世界を変える親父バンド|モテる為のアイテムとおしゃれ術

どうせやるなら世界を変えてやる!なぜって?モテたいかさ!どうやるって?まずはオシャレになることが先決!ロックプレイだけじゃダメ!見た目が良くなきゃ誰もついてこないぜ。でも大丈夫,これはファッションのスペシャリストのブログだ。世界平和をマジで考えてる奴の、、

デビッド・ボウイが死んで

アンドレ・クレージュが死んで

ストーンズがキューバでコンサートかい!!!!

 

***************************

***********************

 

ポップがもたらす地球幼年期の終わり

 

はじめに書いたこれらの出来事は地球というより

人類の幼年期の終わりを示唆していると思いませんか

デビッド・ボウイが死んでしまったことがどれだけ凄いことだったのか

デビッド・ボウイが他のポップカルチャーを創造した

他の人たちと共にした功績が

人類のどれだけの進歩をもたらしたか

あなたはわかっていますか

ショッパナから偉そうにしゃべりますが

人類の原始時代がやっと終わったことが

ポップの発祥だったという事実を理解できていますかということです

争いばかりしているバカな人間に

身を持って解いたポップな奴らが人類の幼年期から

愚かで未熟な人類を引っ張り出してくれたのです

これは進歩以外の何物でもない

人が(今の人類)初めて経験する

新しい文化であるポップカルチャーの始まりであったが

そのポップカルチャーの始まりが終わったということ

 

僕らはそれを理解しなければいけない

理解してそして

次の世界へ行かなくてはいけない
続きは↓

ポップの始まりの死