ハロウィンパーン♪ | Deco maman

Deco maman

主に消しゴムはんこを制作しています。
オーダーは休止中です。

こんばんは!

真夜中の更新失礼します💦

授乳に起きて寝れなくなってしまいました…。



今日はハロウィン爆笑

クックパッドのレシピで前から作りたかったハロウィンのパンを焼きました💕

{A0E4D6DF-3DDA-4E4F-B768-1EE9BA43E665:01}

かぼちゃのちぎりパン♪

私はパンはHBで食パンか丸パンしか焼けませんがw
レシピが簡単そうだったので作れました。

かぼちゃを蒸してー
{03B36904-C32E-4B75-8EBF-EF8C4EF09F43:01}

HBに材料を入れてー(蒸したかぼちゃもこの時一瞬に)

生地づくりはHBにおまかせ!

開けたら1次発酵でふんわり爆笑
{8D00165E-8C25-4164-A78B-2E2298B6881B:01}
綺麗な黄色~💕

9等分して
丸めて
鉄板において
{2D1BF75B-539B-442E-A6B5-02B8854EE2E0:01}
ベンチタイム

1時間くらい置いたら
こんなにふっくら💕
{81CF7165-47DE-49F7-8977-CB67B220269A:01}
焼く前だよ↑


15分焼いて

ココアを練ったもので
顔を書いて完成~(^O^)/
{A3C58B87-0434-4456-852E-24AA78DCF6E8:01}

顔を書くのが腰が痛くなって1番大変だった💦

子供達、お店のパンより美味しいってバクバクたべてくれたよニコニコ




レシピはこちらダウン




ちなみにハロウィン関係ないけど私もレシピ出してますあせるダウン
おヒマな方、見てみてね💕


今日もハロウィン系のお菓子かご飯作りたいけど、作れるかなぁ。
土日は平日より忙しいから無理かなぁ💦

作れたらまたUPします(^O^)/


ハッピーハロウィン!
{33474EE3-159F-4E5F-8092-553A65E6CECF:01}