写真が飾れる壁掛け収納2(写真多め) | Deco maman

Deco maman

主に消しゴムはんこを制作しています。
オーダーは休止中です。

こんばんは!

本日2度目の記事です♪

最近ブログのやる気マンマンですアップ



この前紹介した壁掛け収納の
大きめの白いバージョンを詳しく紹介させてください♪
{85EF075B-DE33-40DC-9604-56F99B171774:01}

先に紹介した茶色い方より先にこちらを作っていました💕

小さいの2つも同じ白にする予定でしたが、
全部白だとクドいかなと💦


これはセリアの木箱を
{02D9043A-32D0-4F3B-91AC-F411AD850C3A:01}




2つタッカーでくっつけて
{02366CF8-5EE5-4E81-9C6C-3338604CB985:01}


端っこを木材で補強して、

これまたセリアのA4フレームと一緒に
こげ茶のステインを塗って、

シャビー風にしたかったので
その上に白をかすれた感じで塗って乾かし、
{8A02322B-871D-4ED6-A222-9E421322321B:01}



箱とフレームに蝶番をつけて、
{1EFFAA8D-D408-4B04-B7E7-BE964D602DE6:01}



何かに使おうと思ってたこれまたセリアの取っ手をつけ、
{E323F909-095F-4B9A-9D0E-BCB71F5BF349:01}


壁掛け使用なので
三角のやつ?
もつけて

完成!!
{296CA7EE-50A9-42EE-B676-B0F36DE54F00:01}



ちなみに茶色い方の取っ手は
プッシュピンで代用。
{8EED82DA-11D2-414F-B495-CBCCBFE86B4B:01}



中は色塗ってませーん^^;
{62E1C688-42A7-47D8-96F7-58186464F03B:01}


そして長女の朝のグルーミングのために
扉の裏に

{1485F0D2-AB61-4630-96CE-8AEC9DFA529E:01}

鏡をつけました~(^O^)/


セリアの大きめの鏡、
縁にハサミで切り込みを入れたら簡単に取れたので

{5FC52321-A21C-4CCB-827B-194137DFADBC:01}
(後から気づいて中身ない写真でごめんなさい💦)


{F4705906-E8D0-4A28-B1FE-7D2C51084383:01}
これでくっつけました(^O^)


横にはフックをつけて、
{490F5ACA-23AD-43B6-931F-C2E1BCA11963:01}
次女のよく使うヘアゴムをかけてます!
(どっちも私の作品^^;)


今のところ使い勝手もよく、大変気に入ってます♪




:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


今日のハロウィンは次女と三女に仮装させてスーパーで買い物してお菓子をもらい、
みんなが寝る前ギリギリにハロウィンらしいお菓子を焼きました💦

{B79E9267-E000-4AF9-BDD2-53DFCCF4FFD2:01}
焼いたらカボチャらしいラインが消えちゃって失敗💦

でも子供達、喜んでくれました💕


今日も読んでくれてありがとうございました!
ハッピーハロウィン!