香嵐渓へおでかけ | Deco maman

Deco maman

主に消しゴムはんこを制作しています。
オーダーは休止中です。

こんばんは!

三連休、いかがお過ごしでしょうか?



私は家族でお出かけして、全然家にいませんでした💦
編み物の禁断症状が…💦



連休初日はずっと行ってみたかった紅葉の名所、「香嵐渓」へ行ってきました‼️


我が家からは車で2時間程度なのですが、
なんと3時半起き❗️💦



ものすごく渋滞するんですね(>人<;)
回避するために早起きして出発しました!



そのかいあって、まったく渋滞にひっかからず、
思う存分紅葉を楽しみました💕

{A9AD2D62-01BE-4A10-97FF-9C1E09DE06EE:01}





{58D05D65-7FD6-4D22-8DE0-55AAE3AE3383:01}




紅葉入りの和紙🍁

{D47BC21B-D62A-413F-B644-9297C67CA890:01}





ライトアップ💡

{02E044D8-D8E3-4106-9BB3-86A4C1B8D192:01}






夜のライトアップで金色に光る紅葉は
この世のものとは思えない美しさでした。


{25F5B850-428E-4245-A242-1E25830EC0B8:01}



美味しいものや
素敵なハンドメイド作品との出会いもありました💕


また次の記事で紹介します音譜



今日も遊びに来てくれてありがとうございます💕