今日は失敗ばかり… | Deco maman

Deco maman

主に消しゴムはんこを制作しています。
オーダーは休止中です。

こんばんは!


今日は元気がありませんぐすん



今日書こうと思ってたおでかけ記事はまた明日…





写真は三女の宝物✨

{1BCCE19C-A31A-4FAC-862F-FDA95555CAAE:01}


スクルージ
クララベル
デイジー


クリスマスバージョンのチョコエッグです。

デイジーが当たりだね!
でもどれが出ても嬉しい♪



三女はBSのミッキーマウスクラブハウスが大大大好きなので💕

この子達をいつも握りしめてします。


クリスマスバージョンなのがクリスマス生まれの三女にぴったし爆笑



チョコエッグ、ちょっと高いけど
節約して また買ってあげたいな…♪





:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




ここからはグチ?のような感じなので
興味のない方はスルーでお願いします💦











今日は朝から失敗続きで、
長女の時から幼稚園は7年目なのに、朝のバス帰りのバスの時間をうっかりすっぽかしてしまい💦


園から電話が来て震えがとまらなくなってしまって…
体調も悪いせいか?
動悸も…

とにかく安全運転であわてて迎えにいき、次女にひたすらあやまり、泣いてるかと思ったらいい事があったようで一安心ε-(´∀`; )



いっぱいいっぱいの中、夕飯の味噌汁作ったら、ダイニングへ運ぶのに熱々の鍋を直置きして、長女に「ママ鍋敷きもってこようか?」と言われて初めて直置きしてた事に気づくありさま。



さぁ食べようという時にお義母さんがお風呂からあがってきて
「なんで味噌出しっ放し!ちゃんと片付けてよ!」
と言われて
いつもならハイハイと流すのが
体調とメンタルいっぱいいっぱいの私は糸が切れてしまって…

今までのいろんな我慢や苦労が積み重なって爆発してしまい、
ひどいありさまに。

食卓から涙なみだで逃げました。




今は落ち着いていますが、

寝る前にいっぱいお話ししてくれた次女に、
話しの流れで気になって、

「ママ、幼稚園のお迎えの時、もっとキレイにした方がいいかな?」
と聞くと、(いつも着の身着のまま💦)

「可愛いようふくでもー
ふつうのでもー
ママはるなのママだもん。どっちでもいいよ!」

と。


辛かった今日が一瞬で吹き飛ぶ言葉。

感激してホロリとまた泣いてしまいました。



明日は笑顔のママでいるからね。




今日も遊びに来てくれてありがとうございます💕