募集 6/25お部屋が華やぐクレイフラワーケーキコラボレッスン | ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

○キッズレッスン可能○駐車場完備○最寄りバス停より徒歩3分
お車でのアクセス、仙台市中心部、若林区、泉中央、太白区より車で約30分、富谷、名取から車で約45分。
○団体様出張レッスン致します。
○毎月1回富谷カルチャースクールにてレッスンしております。


宮城県仙台市青葉区
クリスタルフラットデコ
JSC協会®️クレイケーキ  マカロンタワー
montresorクリスタルデコ
宮城初stellaミリオンバングル
グラースアヴー フリリーバック
le bonheurラッフルハンドルバッグ
decolatier M ストラップデコ
フリリーバッグ
宮城初janebag
ハンドメイドHP http://montresor.crayonsite.com
montresorbeauty blog→




残席わずかです!!
沢山のお申込みありがとうございます😊

募集 6/21 mika takahashi.

eri takizawa 

corabo lesson

「Flower  cake」

yellow or pink Flower



クレイケーキとアーティシャルフラワーのハーモニー。


クレイケーキ装飾、フラワーアレンジの作成をし、ガラススタンドに乗せてお渡しいたします。

エレガントなフラワーを得意とする美香さんのアーアティシャルをクレイケーキに合わせてレッスン頂けます。



先日、美香さんと初の打ち合わせをしました。

選びきれない程の高級花材をお持ちくださった美香さん。

車から大きな大きな花材の入った袋とプリザを山積みにしてお越しくださいました。


美香さんのフラワーテクニック、目から鱗でした。

皆さんご存知のように、お花ってアレンジが難しいんです。

ふんわりふわっとバランス良く仕上げるのって、なかなかできませんよね。

クレイとアーティシャルフラワーは本当に相性が良く、クレイケーキもフラワーも本当に素敵な作品を作って頂きたいなと思ったのが、コラボをするきっかけとなりました。


今回、美香さんにクレイケーキから体験頂きましたが、

やはりお花のプロは、違います。


アレンジの見よう見まねではなく、お花の先生がしっかりとフラワーのご指導をしてくださるフラワークレイケーキレッスンはなかなか無いと思います。

是非この機会をお見逃しなく!



クレイケーキ土台はお好きなデザインを粘土を使い装飾していきます。

サンプルはエンジェルちゃんですが、北欧調やリボンモチーフなど様々ございますので、お部屋のインテリアに合わせてお選び頂けます。


私不器用だから同じ様にならないかも…

と悩む方も、型があるので皆さん上手に美しくお作り頂けます。

ベタベタしない、クレイのフワフワ感を楽しんでください🎂

世界に一つのオブジェをお楽しみ下さい。



6/25 

軽食ティータイム付き

6000円


#フラワーケーキ#クレイクラフト#クレイケーキ#コラボレッスン#アーティシャルフラワー#プロの技#装飾#クラフト#宮城#仙台#ハンドメイド#習い事#お稽古#フラワー#世界に一つ