募集 自分ペースにハンドメイドで月10万稼ぐ! | ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

○キッズレッスン可能○駐車場完備○最寄りバス停より徒歩3分
お車でのアクセス、仙台市中心部、若林区、泉中央、太白区より車で約30分、富谷、名取から車で約45分。
○団体様出張レッスン致します。
○毎月1回富谷カルチャースクールにてレッスンしております。


アイシャドウ追加日程ハイヒール
東京駅近郊セミナー
5/26 日曜 16時30分〜
締め切り5/25 20時まで





初めてのインターネット販売セミナー🌸

東京エリア募集

5/27 10時〜

場所 東京駅近郊


生徒様の繋がりで、ありがたい事に都内セミナーを開催いたします❤️

関東講師交流会もしますので、お名刺交換して下さいね!



ハンドメイドをこれからやりたい方、ハンドメイド作家さん、インターネットに出してみたい方ぜひご参加下さい。


○友達、家族、自分を知る人からしかオーダーがこない。

○顔の見えない全くの他人からのオーダーを出した事がない。

○サイトを開設したのに売れない。

○毎月売り上げが出ない。

○催事に出ても出店料で赤字

○継続して売れない


そんな悩みを持つ作家様。

是非ご参加下さい。

ライバルの沢山いるライセンスで、どう販売し戦うか。


ライセンス、資格ってなんだろう。

何の為に取ったんだろう。

ライセンス、資格は人の為になるもの。

あなたというエッセンスでさらに光る物です。


インターネット販売は16年、インターネットハンドメイド販売は4年、接客対応は20年行ってきました。

ネットの仕組み、ネットでの販売方法、定期的にオーダーを頂く方法をお伝え致します。


まさか都内で開催になるとは考えていなかったのですが、これもインターネット販売からのご縁。

私が全国へ展開しているリボンキーホルダーライセンスをご購入頂いたお客様からのご縁です。



モントレゾールリボンキーホルダーも4年目になりました。

開発当時はリボンのキーホルダーは見たことがありませんでした。

お顔の見えないお客様から、漠然とリボンのキーホルダーを作って欲しい!

というリクエストから生まれたリボンキーホルダー。

開発には頭をひねりましたが、私はそれが自分の財産となりました。


そんな、ご縁のヒストリーも1人でも多くの方にお伝えできればと思っております。

私のオーダーはお友達は勿論ですが、ほとんどはお顔の見えないお客様へお届けしております。

よく、お友達色んなところにいるのね〜

と言われますが、違うのですよ。


想像してみて下さい。

お買い物は、店員さんが知り合いじゃない場合がほとんどですよね。

私の中の概念ではお友達への紹介は最後です。


レッスンはするけど、販売はしないという方も沢山いらっしゃいますが、自分で沢山作品を作ることにより気づきが沢山あります。生徒さまにも教えれる事が沢山出てきます。

そして、制作スキルもアップしますね。

逆に言えば、販売できないものをレッスンできないと思います。


様々な事情から外に出て働けない女性の新しい働き方。

あなたの作品、商品が欲しい方、もっと沢山います!

自信を持って販売できる様にバックアップしていきます。

是非学びにきてくださいね❤️


○5/27 東京駅近郊カフェセミナー 9800円+ランチ

同時募集6/7仙台泉、3500円+ランチ

10時〜12時

(東京2部制、丸の内ホテルランチを挟みます。)



最新情報はInstagram
🆔montresor*eri takizawa
🆔montresorbeaute
🆔montresornet

🎁お得な情報、プレゼントgetは@line!
お友達になってね!
🆔@bsr9137b
友だち追加

face book
ハンドメイド
🆔decomontresor
エステティック&メイクレッスン
🆔salon  de montresor beaute