リビングの妄想 | ブログ
実家のリビングはほぼきまっちゃったので、今年の冬から引っ越す社宅のインテリアを考えることにします。笑

まずは理想のイメージ探しから…ドキドキ



シンプルな部屋にカラフルなファブリックの部屋が好みアップ

まとまってないようでまとまってるのがいい…ラブラブセンスがないと難しいけど。



これもかわいい!!
ラグとクッション以外はシンプルなのでスッキリしてる(´▽`)
こんな部屋いいなぁドキドキ



社宅生活の予定なのでこの壁、この窓は無理だけど鮮やかなターコイズブルーの壁なのにまとまってるDASH!

こんな部屋でゴロゴロ週末すごしたいアップ










真っ白も以外にオシャレDASH!
床の色がいいです星






とはいえ、現実的なものも…

これなら、まだできるかもお月様参考にします(´▽`)
こんなラグIKEAでみたなぁ………晴れ

IKEAのラグ


これでたしか一万くらいだったとヒマワリ
やっぱりIKEAはかわいいです!
早くZARAhomeできないかな!!

イタリアでなくなく我慢した物たちを買いたいアップ音譜




Android携帯からの投稿