ダイニングの妄想 | ブログ
リビングの次はダイニング!!

今年は実家の建て替えと自分の社宅への引っ越しがあるのでいろいろ情報収集ちゅうアップ

ダイニングテーブルはいまのワンルームの家では置けなかったのでかなりこだわりたいラブ


まずは

素敵~(´▽`)家具や壁が白いので赤いラグがはえます。
小物がとてもオシャレでいっぱいあるのに、色が赤×白×茶色(木目)でまとめてるのでごちゃごちゃしてない!!

天井もたかい。






壁が紺好
オシャレ~(゚ロ゚)外国のインテリアは壁の色も含めてコーディネートされてますよね~。

日本はなかなかないですよね~。

※日本の写真だったらすみません(^。^;)







またまた壁が濃い色です。
濃い壁×黄色は合いますね~。

黄色はなかなか勇気でないけど
うまくつかえばかなりセンスのいい部屋になります。


とはいえ、社宅はきっと白い壁で
天井も低いです。



壁に絵を飾るのはマストかもしれない!
家具や部屋がシンプルなのに~素敵うう



最後はこれドキドキ



狭い部屋でも丸テーブルならいいかもビックリマーク

しかもこれはIKEAだそうですクラッカー
イスをバラバラにするのは上級者だな~(;¬_¬)


ふぅ~マイメロ


Android携帯からの投稿