壁の色決定♪ | ブログ
先日の打ち合わせでいろいろ決定してきましたキラキラ

HMの営業の方とインテリアコーディネーターの方と設計士とわたしたち三人ビックリマーク

最初で最後の打ち合わせ参加です(^o^)ラブラブ
楽しかった~音譜

わたしは自分の部屋の壁と床の色決めました!

ICに「ブルーぽい淡いグレー」の壁がいいと伝えました!!
サンプルをパラパラみて5分ほどで決まりました笑。サンプルありすぎて全部見るのは不可能なので、
なんとなくこんな色がいいというのは考えてってよかったなと思いました(^o^)

※色イメージ














こんな感じを想像しながら壁紙選びました!!
一面だけのつもりでしたが結局全面ブルーグレーです!
かなり薄い色なので奇抜ではないはずうう

たのしみだ~ラブラブ
床は明るいブラウンのフローリングに扉や窓枠のすべては白に統一。

棚はやめました!

ヴァーチャルでは
こんな感じが最終目標(^o^)




ストライプの壁ではないんですがDASH!
グレーのソファや、黄色のチェアとかも置きたいな~好ラブラブ

床の色で雰囲気はだいぶちがいます。
ボツになった床色


濃い色も落ち着いた感じでいいんですよねDASH!



ちなみに床も暗い、壁もグレーだとこんなかんじ……

こればっかりは出来上がるまでわからないので悩みました(´д`)

…が、

家全体の床色がこれだったので、自分の部屋は明るいフローリングにしました(^o^)アップ

出来上がりがたのしみラブラブ

もう、打ち合わせも最終段階みたいです。
来月には工事はじまります!

はやーい!



Android携帯からの投稿