本棚 | ブログ
今回は棚について妄想~ラブラブ

まずは外国の部屋ぽい壁一面の本棚









子供部屋とかにもよさそうラブラブ
棚は白が絶対かもなぁ( ̄∇ ̄)





何度も登場するこの写真ドキドキ
床の色とかも好きだけど
この棚もいいDASH!

飾り棚でもあり、本棚でもあり。
デスクにもなってるアップ



壁一面も憧れますが、くぼんだスペースの活用も外国インテリアにはよくみられます。


いまの実家の図面にあった
ちいさな扉つきの収納も、扉わざと
外して飾り棚にしてもらうことにしました。アップ

私のイメージはこんなんビックリマーク↓↓














何を飾るかセンスが問われますビックリマーク

ちなみに我が家は二階トイレ前です(・∀・)



Android携帯からの投稿