ディズニー in Bangkok | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

子供達が小さい頃から毎年観に行っているのが、ディズニーオンアイス
今年のチケットの発売が始まったようです。
残念ながら我が家は今年、旅行の日程と重なった為行けないのですが、これは小さな子にもオススメです

毎年3月(今年は3/26~29)にムアントンタニにあるインパクトアリーナで公演が行われる、ディズニーがテーマのアイススケートショーです。
毎年土曜日の11時からの回だけが英語なので、その時に見に行ってます。その他の回はタイ語です。

会場に着くとディズニーのプリンセス姿の子供達がいっぱい
グッズもいっぱいで、子供達のテンションアップ間違いなしです。
{DD160B03-182B-4CBF-98F7-37BAC986F97F:01}

今年はディズニーオンアイスが観られないなぁと残念に思っていた所、こちらが!!
美女と野獣のブロードウェイミュージカルですラブラブ
2/24~3/15まで、こちらはエスプラネードにて
全回英語だそうです。
{CE2A99FD-B020-424B-B1CC-FD6ED157E5A2:01}
セントラルのワンカードを持っていると、10%引きで購入出来ました

一番良い席でも割引を使えば3,600バーツ。日本で劇団四季や本場ブロードウェイで観るよりもお得だと思いますビックリマーク

チケットはTHAITICKET MAJOR (ZENの5階)で買えました。ネットでも買えると思います。
{C85CB5E6-0883-416C-8C9A-CAAA5816AD3F:01}

ディズニーミュージカルは英語が完璧に聞き取れなくても、DVD等でストーリーを理解していて、音楽にも馴染んでいると、子供でも楽しめるのが良い所です音譜
今からとっても楽しみです!!

と、帰ってきてDACOを眺めていたら情報が載ってました合格
{73B5C25D-2DA9-4C16-8C76-B4BDE14E1EAD:01}

ブロードウェイでは閉幕なんですね。ますます貴重な機会ですねドキドキ

ランキングに参加しましたパソコン よろしくお願いしますベル
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ