"ベストフレンド" | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

今日なんと西野カナさんがバンコク日本人学校に来てくれ、この唄を歌ってくれたそうです

娘達は、"すっごくキレイだった~"、"3年生の時に歌手になりたいって思ったんだって"、"この唄本当に良い唄~"、"キレイな声だった~音譜"、"感動しちゃった~"、"オーディション何回も落ちたんだけど、お母さんが励ましてくれたお陰で歌手になれたんだって"、"日本に行ったらコンサート行きたい!!"、"ファンだわ~~~"、"美人だよね~(ウットリ)"、"関西弁なんだよ~"、"日本の何処に居るんだろう~はてなマーク"と、エンドレスでYoutube観て合唱してます

{DFF17687-DA4F-4EC4-9B96-D6999E03A6B5:01}

日本人学校スゴイな~
こんなこと日本でも滅多にないだろうな~。

タイ育ちで日本のテレビは殆ど見ない生活の娘達。今朝まで多分西野カナさんの存在も知らなかったと思うけど、あっという間に大ファンになっちゃったみたいです