まだ、日も明けぬ名古屋地方。

昨日は名古屋1日目。ハートランドスタジオで今日から始まる栄ミナミ音楽祭のプレライブを見に行きました。

私にとって、3度目のハートランドスタジオ

①あきいちこのワンマンLIVE
②わちゃわちゃTVファイナル

今回のLIVE写真につきましては諸事情によりなく、文章でしかお伝えすることができないのですが、そりゃもう引き締まった緊張感のあるLIVEが展開されたと思います!(^_^)』

まず、昨日のプレLIVEの出演順
【1】原田侑子
【2】小松原沙織
【3】せりかな
【4】半崎美子
【5】いけだ一紗

まさか、お目当ての原田侑子が1番目だとはね( ̄ー ̄)

いつぞやの広島楽座以来でしたが、昨年は出れずに只、指を加えて見てるしかなかった栄ミナミ音楽祭に今度は自分が出演出来る喜びを表現してましたね。

原田侑子さん自身も自分の作ったNewアルバムを広めに東京・静岡・京都とツアーして精神的にも逞しくなってた。

・君がいなくても
・フレンド

とても印象に残りましたし、名古屋の人々にもその歌声は届いてたと思います!

今日からの栄ミナミ音楽祭も何処かで1ステージ参戦させて頂きたいと思うので頑張れ~\(^^)/


後の出演者に関しましては小松原沙織かな。

聴いたのは今回がお初だったのですが、以前からある情報筋から名前を伺ってたので、そういう点で今回のLIVEを見るのが楽しみでした!

突然、一人暮らしを初めて、洗濯機の使い方が難しいというMC~♪洗濯機が怖い♪タイトルに移る。

「あ~、そういうことね(笑)」

その歌を真剣に歌ってた姿が、その当時の実体験を物語ってたと思う。

半崎美子さんの歌っている時の輝き。

いけだ一紗もアスナルチャレンジアップシリーズに挑戦されてることを含めて名古屋ではお馴染みの存在。

私もこのアスナルチャレンジアップシリーズは気になってたのでいつの日か見に行けたらいいな。

昨日出演された5組は今日~の栄ミナミ音楽祭に出演するので皆も要チェックしよう。


さあ、今日から2日間名古屋栄の街中走り回るぞ♪