いと、勧誘される | うみへいく
海上自衛隊基地解放に行ってきました。

潜水艦救難艦ちはや



練習潜水艦みちしお


などなど見てきました。
色々見たし、色々あったけど、写真貼って書くにはきりがなく、また、書けない事項もありまして。



そんな中で、いとのことだけかいつまんでチュー



港内クルーズでウキウキ照れ


陸自車両前で空自のお兄さんに「空自入り」と誘われ、

もちろん、陸自装甲車に乗るときは、陸自兄さんに「陸自おいで♪」と誘われ、



艦艇の中でも海自兄さんから「海自いいよー♪おいでおいで」と誘われ、

帰りにバス待ち中にばったり出逢った潜水艦の乗組員さんからも「何年生?潜水艦乗らん?」と誘われ、



夕方自宅最寄駅に戻ってきたら、目の前の海を、さっき見た「ちはや」が西へ向かっていく姿をたまたま捉えて、興奮MAXラブハート。見えるわけはないけど、ホームから帽フレー♪♪ヽ(´▽`)/


あたごに続いてちはやの内部構造にはまりまくり、ちはや乗員の若いお兄さんにとても爽やかでカッコイイところを見せられて、三自それぞれのかっこよさを見せてもらったものの、やはり海上自衛隊に軍配があがったご様子でした爆笑


ところで、ちょっとしたトラブルを母が起こしてしまいショボーンガーン、海自官にめちゃくちゃ迷惑をかけてしまったのですが、そんな母の大ピンチを横で見て、他人のふりして切り捨てやがったいとでしたガーンもやもや

我が子ながら酷すぎる!


海上自衛官の皆様、本当にごめんなさい。
ありがとうございました!ニコニコ