奥井香織先生のグラウンディングヨガ&糀ランチ”へ | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

奥井香織先生のグラウンディングヨガは
私をそのまま受け入れてくださるような
あたたかさに溢れていて



その声や、言葉、間
木のおうちの雰囲気や
自然の音(途中雨音がすごかったり、虫の声も)全てがまるっと包み込んでくれました。



ご一緒したかよこさん、ゆみさんとも
はじめてお会いするのに
すぐ打ち解け会えるのは
グラウンディングヨガのおかげか
はたまた、美味しい麹料理のおかげか



おそらく両方だろうな~照れ



初めて受けられたかよこさんも
二回目というゆみさんも
グラウンディングヨガすごくいい~と感激されていました。




その夜私もグラウンディングヨガレッスンで、初めてグラウンディングヨガを体験する方にレッスンしたのですが



初めての方のあの感動ぶりを衝撃ぶりを
1日に2度も見られた、立ち会えた幸せを感じる1日となりました。




モンモンとした氣持ちも
この時はスッキリして
そして、簡単で美味しい麹料理がとても気になり、初心者向けのお料理教室に参加してみることに!!
食いしん坊な私を認めざるをえませんでしたニヤニヤ





UMAくんグラウンディングヨガ
10月予定