なおなななおしプチ演奏会 |   DeJangoーデジャンゴーのブログ

  DeJangoーデジャンゴーのブログ

  音楽ユニット:DeJangoのブログ
  (ゴンザレス君とヒダカ君のユニット)

ヒダカが参加する、ゴキゲンなユニット、”なおなななおし”の実験的プチ演奏会ライブ配信、無事終了しました。

 

ピアノ、カホン、ギターで、シンプルながら、ゴキゲンな演奏会でした。

会場は、ギャラリーアルコさん。

お洒落で映えるカフェを併設したイカしたギャラリーです。

 

 

今回は、カバー曲ばかりでしたが、そのうちオリジナルもやりたいな、と。

もっと練習しなきゃな、と。

構成もちゃんと考えなきゃな、と。

 

いろいろ考えましたが、とにかく思ったより楽しかったので、またやりたい。

 

配信前のセッティングとか、リハとか、昔やっていた、演劇に近い空気感があって、懐かしかった。

この歳になっても、まだこんな感覚を味わえるとは……。

 

メンバー、ギャラリーアルコのオーナーさま、関係者の皆さま、唯一のお客様として駆けつけてくれた、ファンキーなブラザー。

 

本当に、ありがとうございました。