6月の太陽 |   DeJangoーデジャンゴーのブログ

  DeJangoーデジャンゴーのブログ

  音楽ユニット:DeJangoのブログ
  (ゴンザレス君とヒダカ君のユニット)

ボク、ヒダカナオシが参加する4人組ユニットで、野外ステージに立ちました。

 

発表会的な舞台で演奏したことはありましたが、

4人揃ってがっつり4曲演奏するのは、はじめてでした。

 

 

古くからの音楽友だちのお誘いを受けたのは、さかのぼること2020年のこと。

大雨で延期になり、その後、メンバーのスケジュールが合わず……

 

2022年6月18日。

やっとこの場所に立つことができました。

 

ノリのいいゴキゲンな音楽仲間の皆様のおかげで、楽しく演奏することができました。

アドリブでアンコールに応えてしまって、メンバーを混乱させてしまいましたが、

まあ、これもライブならでは、ということでご勘弁を😁

 

ここのところずっと調子が悪かった喉も、

この日に合わせるかのようになんとか調子を取り戻すことができました。

 

 

De Jangoでは見ることのできない景色を見せてくれるメンバー。

 

練習よりもグルメに特化したメンバー。

 

とてつもなくファンキーなメンバー。

 

 

ボチボチ音楽を、そして人生を楽しみましょう。

 

 

主催していただいた古い友人さま。

また遊んで下さいませ。