初体験 |   DeJangoーデジャンゴーのブログ

  DeJangoーデジャンゴーのブログ

  音楽ユニット:DeJangoのブログ
  (ゴンザレス君とヒダカ君のユニット)

お誘いを頂きまして、イベントに初参加させて頂きました。

 

この夏は、このイベントのためにただひたすらにギターを練習しました。

普段は、ボーカルを中心に活動しているボクですが、人生で初めてがっつりエレキギターを弾かせてもらいました。

 

ギターヒーロー。

 

これはボクの長年の憧れでもありました。

 

ギターヒーローには程遠い演奏ではありましたが、バンドメンバーの皆さん、温かい目で盛り上がってくれた観客の皆さんのおかげで燃え尽きるまで演奏することができました。

 

この余韻で、しばらく生きて行けそうです。

 

ゴキゲンにイカした新しいお友だちもできまして、感無量でございます。

 

 

また音楽の楽しさを思い知った、そんな2022年の夏の夜でした。

 

関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

 

イベントを仕切って頂いた、ホストバンドの皆さま、ありがとうございました。