個人的に音収め |   DeJangoーデジャンゴーのブログ

  DeJangoーデジャンゴーのブログ

  音楽ユニット:DeJangoのブログ
  (ゴンザレス君とヒダカ君のユニット)

クリスマス・イブという聖なる夜に、西宮は苦楽園にあるギャラリーアルコさんで配信イベントを企画しました。

 

古くからの知り合いに演劇で出演してもらい、ナオナナナオシというバンドで演奏。

 

せっかくのクリスマスということで、張り切ってヅラを3種類用意。

なんやかんやで笑いは取れましたが、自爆して歌はボロボロ。

ふざけるのもほどほどにしないとな、と思ったクリスマス・イブでした。

 

 

こんなおっさんにクリスマス・イブにお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

やっぱり演劇も面白いものですな。

 

 

そして、ヒダカに絡んでくださった皆さま、本年も遊んでくださり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

 

やっぱり髪の毛はあるにこしたことはない。

 

そんなイブの夜でした。