個別に相談のってます | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは 
婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです

{408DE66F-8246-4DBA-90AF-252CAD7DE5A1:01}




人気ブログランキング参加しました。

不倫、婚外恋愛ランキングポチっと応援クリックお願いします


バツイチA子との出会いから結ばれるまでの秘話はこちらから



いつも応援ありがとうございます。

おかげ様で、不倫アドバイザーとして信頼?していただいてきたのか、個別に相談をいただけるようになってきました。
ありがとうございます。

主にアメともの中で一日一人ぐらいのペースで相談に乗らせていただいています。

さすがに相談内容が他の方に知られたくない相談内容がほとんどですので、当初の予定ではコメントでと思っていましたが、メールかアメともからのご相談で対応させていただいています。

いや~

皆さん幸せな方も多いですし、色々なお悩みをもっている方も多いですね。
婚外恋愛のお悩み、不倫のお悩み、出会いのお悩み、叶わぬ恋のご相談などなど、悩んでいる方がたくさんいますね。

お悩みを相談してもらって、少しでもお役にたててれば嬉しいです。

今のところクレームはありません(笑)

やはり誰にも言えない分、相談出来る人がほとんどいないんですね~

小さな悩みでも、疑問でも良ければなんでもご相談に乗りますので、お気軽にどうぞ~




これこらも応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング参加しました。
不倫、婚外恋愛ランキングポチっと応援クリックお願いします
バツイチA子との出会いから結ばれるまでの秘話はこちらから

バツイチA子との不倫、全33話まとめました