バツイチA子の心のキズ | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです


人気ブログランキング参加しました。

不倫、婚外恋愛ランキングポチっと応援クリックお願いします


バツイチA子との出会いから結ばれるまでの秘話はこちらから

バツイチA子との不倫体験 まとめ2A子から全てを奪う女B美編

今までは身体のお話でしたが、少し違うお話、こころのお話をしていきます。


だいぶA子とも打ち解けてきた。

でもA子は夜の生活にトラウマのようなモノを持っているようだった。

どうしたの?
怖い?

うぅん
ごめんね
何でもない?


最初の頃は慣れてないからかな~と、思って様子を見ていたので、それ程気にはしていなかったが、情緒不安定な時はとても嫌がる時があった。


どうしたの?
何かあったの?

怖がるA子を抱き寄せ頭を撫でながらお話しを続けた。

うん。
実は、、、

私ね、前の旦那との離婚の理由は暴力なの、、、、

だから特に夜の方が怖くなっちゃって、、、

夜の方も逆らうと叩かれたりしてたから、、、

かわいそうに、、、

震えるA子を優しく抱き寄せたまま話しを続けた。

でもね
最近少しづつ良くなってきたよ。

みっくんは優しから安心出来る。

頭を撫で、全身をゆっくりゆっくり触りながら身体を慰めた、、、、


しまったこの話はもっと前でよかったのに(笑)


人気ブログランキング参加しました。

不倫、婚外恋愛ランキングポチっと応援クリックお願いします



バツイチA子との出会いから結ばれるまでの秘話はこちらから