A子から男を奪う女B美の誤算 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは
婚外恋愛楽しんでますか?
不倫アドバイザーみっくんです

{1E6A6E1F-6ADF-45A8-BC9C-882B6FE785B3:01}




人気ブログランキング参加しました。

不倫、婚外恋愛ランキングポチっと応援クリックお願いします



バツイチA子との出会いから結ばれるまでの秘話はこちらから



親友B美の誘惑に何とか乗り越えた。

いつもの様に家でゆっくりしているとA子が心配そうに言う。

ねぇ
あれからB美なんか言ってきてない?

あー
なんかメールきて~
色々話したよー

え⁉︎

心配そうな顔で見つめるA子

なんか誘われたけど普通に断ったよー
なんか言ってなかった?

え?
ううん

断ったの?
本当に?

うん
ホント~

なんで?

なんでって(笑)

ホント女ってなんでとか好きだよね(笑)

だって俺にはお前がいるでしょ~?
だから~

え?
ホントに
嬉しい

そう言うとA子は泣き出してしまった。

頭を撫でぎゅっと抱きしめた。

その後はいっぱいラブラブしました








人気ブログランキング参加しました。

不倫、婚外恋愛ランキングポチっと応援クリックお願いします



バツイチA子との出会いから結ばれるまでの秘話はこちらから