夜のA子の身体が開花した日 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは 

婚外恋愛楽しんでますか?

{ABB2D65C-18BB-4037-9C90-4F02B832B49B:01}



不倫アドバイザーみっくんです


人気ブログランキング参加しました。

不倫、婚外恋愛ランキングポチっと応援クリックお願いします





バツイチA子との出会いから結ばれるまでの秘話はこちらから


バツイチA子との不倫体験 まとめ2



バツイチA子はすっかり私との夜の生活が好きになったらしい。

前回もお話ししたように、私の股の間に一時間は軽くいる。

もちろんしてもらいっぱなしではいけないので、ご褒美もたまにあげてみたりしながら没頭する彼女を眺めているのがちょっと幸せだにひひ



そしてご褒美をあげている最中、彼女が開花するのだった。

ご褒美にとお返しでA子の股の辺りを優しく、時に激しくしてあげる。

いつしかA子は一度の夜で何度も何度も気持ち良さがMAXに達する様になり、股の間は常に拭かなければいけないぐらいの状態になっていた。

毎回タオルが必要なぐらいだ。


そしてA子の身体が目覚めた

いつものようにしていると、いつものMAX時とは違う音がし始める。

ん?

あれ?
なんか違う、、、

え?

あ~
ダメェ~
耐えきれなくなりA子は大きな声をあげる。

ぴちゃぴちゃと音を立てながら、なし汁がてんとうむし(笑)
なし汁プシャー‼︎

A子はこんなの初めてと自分の身体に驚きを隠せない。
 
こんなの、恥ずかしい。



A子の身体が目覚めた時だった



人気ブログランキング参加しました。

不倫、婚外恋愛ランキングポチっと応援クリックお願いします



バツイチA子との出会いから結ばれるまでの秘話はこちらから