バツイチA子の身体の秘密 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは 

婚外恋愛楽しんでますか?
 
{EDF5F9A5-C805-43A5-AD86-FE51D5C13A2D:01}

不倫アドバイザーみっくんです


人気ブログランキング参加しました。

不倫、婚外恋愛ランキングポチっと応援クリックお願いします


バツイチA子との出会いから結ばれるまでの秘話はこちらから

バツイチA子との不倫体験 まとめ2A子から全てを奪う女B美編



前回の続き

遂になし汁が出たA子
私自身も初めての体験でとても貴重な体験でした。

それからというモノA子の身体はどんどん変わっていく。

絶頂とそれを超える絶頂を体験し、お互い手探りで身体を開拓していく。

なし汁は一日一回では収まらず、身体から出終わるまで出続けた。

A子は毎回至福の快楽に溺れていくのだった。

A子はとても喜び、お返しにどんどん私に返してくれるようになり、全身全てを舐められる程に成長していった。

私もA子の身体を知り尽くし絶頂もそれを超える絶頂もコントロール出来る程に成長していくのだった。

A子は普段は強気な女性としてご近所で振舞っている。
いわゆる姉御肌的な存在だ。

でも今はただただ没頭し続ける一人のかわいい女性だ。

子供が隣で寝ているのも忘れ何時間も私との不倫を楽しむ。

出し切った彼女はきっと誰にも見せていない表情を浮かべる。

至福、ホントの至福の顔はこんな顔なのかもしれない。




人気ブログランキング参加しました。

不倫、婚外恋愛ランキングポチっと応援クリックお願いします


バツイチA子との出会いから結ばれるまでの秘話はこちらから