A子との不倫、A子の身体の変化 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです

{5F0FDE36-E254-46E3-A1C3-93280D8CD266:01}





人気ブログランキング参加しました。

不倫、婚外恋愛ランキングポチっと応援クリックお願いします


バツイチA子との出会いから結ばれるまでの秘話はこちらから

バツイチA子との不倫体験 まとめ2A子から全てを奪う女B美編


すっかり更新の時期を逃していた記事があったので、途中ですが記事にさせてください。

これはA子が快楽の絶頂を感じられるようになる前のお話。



すっかり私との夜の生活に幸せを感じられるようになったA子だったが壁はなかなか越えられなかった。

自分から私に対しての奉仕は少しずつ出来るようになってきたけど、自分が最後まで行けない。



そもそも行かせた事もなかった私は手探りで開花させようと頑張っていた。


でもなかなか上手くかない日々が続いた。

しかし彼女は

あなたが満足してくれればそれでいいの。

と言ってくれる。


でも自分だけが行き、満足するだけではただの自己満に思えてしまい、正直若干の虚しさが残る。

当時は考え方も甘くテクがあれば行くのだと感じていた為に時間がかかった。


この違いに気がついたのは実は数年前だった。


しかし、ある日、その日は来た、いつもと少し違う感触がした。
音もいつもと違う。

そして彼女の反応も、、、


あ、
いい
すごい、、、

いつもより熱く抱きつく様子にメラメラてきた私もがんばる。


そして・・。

あ~
んん~~~

中が熱くなり指がぎゅーっとしまる。


全身から力が抜けた彼女に少し安心した。

しかし、よほど気に入ったらしく、触って確認してみると、まだまだ身体が反応する。

その後は行く事は出来なかったが、その日は最後までいけたとい安心が二人の間に生まれた。



人気ブログランキング参加しました。
不倫、婚外恋愛ランキングポチっと応援クリックお願いします


バツイチA子との出会いから結ばれるまでの秘話はこちらから