バツイチA子との不倫、トラウマ | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは 

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです

{16445647-E019-484D-B9E3-F52FADFEF764:01}




人気ブログランキング参加しました。

不倫、婚外恋愛ランキングポチっと応援クリックお願いします



バツイチA子との出会いから結ばれるまでの秘話はこちらから
バツイチA子との不倫体験 まとめ2A子から全てを奪う女B美編





ある日、いつものように夜のご奉仕をしている時に、うまくできないA子と口論になった事があった。

A子は旦那のDVもあり、夜のご奉仕に対するトラウマも多い。

私がテクに走っていた事もありうまくいかない事にイライラしてしまった。

今思えばとても失礼な事をしてしまったと今頃になって思う。

だったらもっと上手な女と一緒になればいいじゃない。

その言葉にやっと我に返る。

トラウマだらけの彼女を傷つけてしまった。

ただ謝る事しか出来なかった。

触らないで‼︎

そういって彼女は部屋を出てしまう。

彼女はああなると大変だ。

落ち着くまでは話も出来ない。

泣きじゃくる彼女の横でずっとずっとただ待つしかなかった。

自分に後悔しながら、、、





人気ブログランキング参加しました。

不倫、婚外恋愛ランキングポチっと応援クリックお願いします



バツイチA子との出会いから結ばれるまでの秘話はこちらから